コンビニ決済がご利用いただけるようになりました。

こんにちは!Dog Gear LEAP です。

Dog Gear LEAPでご注文いただいた商品のお支払い方法として、「コンビニ決済 - KOMOJU」がご利用いただけるようになりました。

KOMOJUは、安心してご利用いただける日本の決済サービスです。
https://ja.komoju.com/ (株式会社DEGICA

【!】コンビニ決済は KOMOJU が決済代行いたします。また、決済手数料 190円 が別途発生いたします。


下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
 ・ローソン
 ・ファミリーマート
 ・ミニストップ
 ・デイリーヤマザキ
 ・セイコーマート

決済方法「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
その際に、当店でのご注文金額に KOMOJU決済手数料 190円 がプラスされた金額がお支払金額として表示されます。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。

お支払い完了後、発送手続きへ入らせていただきます。

お支払い期限はご注文の翌日より5日後の 23:59 までとなります。
お支払い期限までにご入金の確認が取れない場合、ご注文が自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

【!】ご購入手続き完了後、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。メール受信設定をされている場合は「no-reply@komoju.com」からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。

ブログに戻る